2013/01/19

ハワイ島発日本上陸(1月15日〜18日)3日間の写真

緊急告知。今度こそ福岡行きます!上映会『ザ・デイ・アフター・ピース』とトークショー。詳細こちら→http://kokucheese.com/event/index/70460/
ーーーーーーー
1月16日の「『幸せの経済学』上映会と安部芳裕xきくちゆみx玉蔵が語るここだけの話」にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。当日はキャンセルも多く満席にはなりませんでしたが、182名の参加で、会場は笑いの渦で多いに盛り上がりました。おかげさまで次回来日のときにまた楽しいイベントを企画する意欲がわいています。

このイベントにさまざまな形で関わってくれたり、応援して下さったあなたに感謝。

さて、私は毎日移動していてネット環境がイマイチですが、日本に来て3日間に撮った写真で、私の行動を報告します。福岡行きの飛行機が故障で飛ばなかったときは、本当に焦りましたが、そこは不屈の私。こちらの事情を説明し、「席はありません」「無理です」と言い続ける航空会社の職員と交渉し続け、翌日の東京のイベントに間に合う東京行きのフライトの席をゲットしました。

成田空港に無事着いたとき、成田から東京までの電車がちゃんと動いていると知ったとき、本当にホッとしました。16日のスタッフ集合時間より2時間も早く到着でき、本番を余裕をもって迎えることができました。
それにしても、ユナイテッドピープルの関根さんの柔軟性にも感謝。トークゲストが来られなくなっても、なんとか福岡とホノルルをスカイプ生中継でつないで、私は無事、イベントに参加することができたのです。インターネットやIT産業にも感謝です。

そして1月24日、今度こそリベンジ(という言葉はあまり良くないですが)で、福岡で『ザ・デイ・アフター・ピース』の上映会とトークショーをやりますよ〜。福岡の皆さん、今度こそ、ちゃんと生身の体でお会いし、終了後は福岡の美味しいものを一緒に食べましょう!(食べることと踊ることが一番好き)
2013のJPG
ハワイ島出発日、いつものJAVA ON THE ROCKでカフェラテを飲みました。

2013のJPG
ホノルル空港でハワイアン航空の機体が故障でキャンセル。1日足止め。夜、アラモアナホテルの「YUZU」で食べたアボカドサラダ。絶品。
                  
1月16日のイベント(上映会)『幸せの経済学』と安部芳裕xきくちゆみx玉蔵の語るここだけの話の写真は、残念ながらありません。
翌日17日は、朝9時の特急あずさで原村へ。ピースドームでは、和也さんがイタリアレストラン顔負けのパスタコースを作って、待っていてくれました。
ここから下の写真は、18日の「きくちゆみの満載ローフード」というイベント(一応、料理教室ですが、レクチャーあり、料理教室あり、最後は創ったものをみんなで食べて、交流して、盛り上がります)で創ったローフード。
果物盛り合わせ(ローフードでは、果物を最初に食べます)


そばの実とフラックスシードのカナッペ
発芽ソバの実チョコトリュフ 
この日は6品のつもりだったのに14品目に
大根フェトチーネ
ほうれん草の白和え
熱心にメモを取る参加者のみなさん。赤ちゃんづれ、子連れママたちもいました。うれしい〜

ローアップルパイ。このときは奇麗なんだけど、切ったらくずれてしまった。
ロースィーツはやっぱり一番好き!これはやめられない、止まらない。
*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。


0 件のコメント: