2013/07/07

THE祭@砂川オアシスパーク(遊水池)

今日も私は参加します。The祭。昨日と今日、7月6−7日(今日は午前10時から4時まで)と砂川のオアシスパーク(遊水池)でやっています。
私のソウルシスター國友須賀さん(故人)が育ててきたSUGA JAZZ DANCE STUDIOのダンサーや彼女にご縁の踊り子さんたちが日本各地から集って、心を込めて舞い踊ります。今日10時から4時ぐらいまで@砂川遊水池(砂川オアシスパーク)。須賀さん、きっと空か観てますよね!




彼らの踊りは見るだけで、感動します。
一生に一度はご覧下さい。
彼らの踊りのあの天地をつなぐエネルギーを感じて下さい。
「生きてて良かった」って心から思うから。









今は須賀さんの息子さんの悠一朗さんたち(30代)若い世代にしっかり受け継がれています。しかも音楽・演出には、これまた長年のソウルブラザー岡野弘幹さんがかかわっていて、うれしい再会。今日は12:38分から彼とステージトークです。

それでは、いざ、砂川遊水池へ。

あとでもっと動画や写真をアップしますね(もし私に技術と時間があったら、ですが。無理かも・・・)!



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: