2013/07/14

ふくしまキッズのためのZUMBA PARTY

今日、ハワイ島コナにあるフアラライ・アカデミー(私立学校)のブリッジビルディングにて、ZUMBATHON(ZUMBA PARTY)が行われました。私のZUMBAの先生の直美さんが中心になって企画をしてくれ、何とコナの12人のインストラクターの方が主旨に賛同して、ZUMBAを教えてくれました。
インストラクターのみなさんと生徒の私。

ZUMBAのロゴは世界共通。踊りは国境を越える。

左が直美さん、中央がダワ、右がジェイソン。私の通うパシフィックアイランドフィットネスのインストラクターたちです。

全部で22曲も!最後はバテバテでした〜

もちろん私も参加しました。参加者は20名程度で少なめでしたが、それでも寄付は$578も集まりました。全額、ふくしまキッズハワイプロジェクトに寄付させていただきました。

踊っていい汗かいて、福島の子どもたちを支援できるなんて、幸せ。直美さん、インストラクターのみなさん、どうもありがとうございます。

次回は同じ場所で、8月10日の午後3時からやります。次回はふくしまキッズも一緒に踊ります。楽しみ〜


*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



0 件のコメント: