2013/08/12

ふくしまキッズ、ZUMBA PARTYで踊る!(コナ8日目)

ふくしまキッズ、昨日のWALMARTでの募金とアピール活動は、社会勉強になったようです。面白かった!と言っていました(なんと、400ドル近く募金がありました)
そして今日はいよいよ本番。最初に壇上にあがって自己紹介とふくしまキッズハワイプロジェクトの主旨を参加者に説明しました。


今回は前回の倍!50名近くが参加してくれました。


 中心になってくれた、日本人インストラクターの直美さん。私のZUMBAの先生です。

女の子たちは恥ずかしがって一番後ろで、男の子たちは一番前で頑張ってくれました。

Jason, Junko, Yumi.

ZUMBAは自由な踊りなんで、別にインストラクターの通りじゃなくても良いのです。でもインストラクターと同じように踊る場合が多いです。

筋肉むきむきのお兄さんたち。この二人は兄弟でZUMBAを教えています。

 いい汗かいたね、ふくしまキッズ!参加者と先生たちと記念写真。これからもFUND RAISEはこれで行きます。何しろ楽しいからね!



子どもたちを自分のクラスに招待してくれたJason先生。やさしくてカッコいいお兄さん。

ありがとう&mahal

明日(というかもう数時間後)は砂浜のハプナビーチへ(岩で足を怪我したので、砂浜へ行きます)GO! ビーチで泳いだ後は、バーベキューに招かれています。明日も沢山の出会いを素敵な体験を重ねるでしょう。

0 件のコメント: