2013/09/02

またやります「きくちゆみさんと作って食べるローフードフルコース @ecomo」

茅ヶ崎の友人が、私の帰国中にぜひ、と企画してくれました。募集開始したばかりです。ピンと来た方は、どうぞ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月大好評だったきくちゆみさんのローフード教室をまたまた開催します!

夏野菜たっぷりのローフードフルコースです(前菜、フルーツ盛り合わせ、スープ、サラダ、メインディッシュ、デザートと6品ぐらい一緒に作って、みんなで食べます)。

ローフードとは。
果物や果実や種子、木の実を生のまま食する健康食です。
最近は日本でもグリーンスムージーなどでおなじみになってきました。
酵素たっぷりで体に良さそう?
でも体を冷やすのでは?


色々なイメージがあるかとは思いますが、一度作って食べてみて
その手軽さとおいしさを経験してください。

猛暑が続く日本、私はローフードと発酵食に助けられました。

原発汚染水問題など日々過酷になっていく環境の中でやっぱり
自分の体は自分で守らねば!と思う今日このころです。

私たち家族はゆみさんに教えていただいた食事法で、
疲れにくくなった、体型が変わった、白髪が減った、
などなどいいことずくめです。
難しいこと、面倒なこともなく私にぴったりでしたよ。

ゆみさんに教わるまたとないチャンスです!
ぜひこの機会に!

日時 9月8日(日)11時から(2時ぐらいまで)

場所  ecomo
http://www.ecomo-lohas.com/ 


参加費 3000円~5000円(スライディングスケール)
*経済状況と貢献したいお気持ちに応じてお支払いください。

ふくしまきっずハワイプロジェクトに寄付されます。
http://fukushimakids.blogspot.jp/


お問い合わせ
むとうガーデンサービス
0467-83-0597
ーーーーーーーーーーーー

ということで、茅ヶ崎(辻堂)に9月8日、行きます。湘南のローフーディストのみなさん、ローフード初めてのみなさん、お会いしましょう。一緒に作って、元気になりましょうね!

さて、私はいよいよ明後日、ハワイ島を発ちます。家族とはしばしのお別れ。帰ってすぐのイベントが、ふくしまキッズハワイプロジェクトの報告会で、ふくしまキッズ代表も来てくれるのに、まだ参加申込みが少ないのです。せっかく福島から来てくれる13歳の女の子のためにも、もう一度、お知らせさせて下さい。来てくれることが、支えになります。ありがとう!

<きくちゆみフルート&トークライブ>
ふくしまキッズハワイプロジェクト第1期報告会&ふくしまキッズハワイハウス発表会

日時:2013年9月6日(金)午後7時開演(6時半開場)
会場:北とぴあ・カナリアホール(JR王子駅徒歩2分)
希望する寄付金額:千円(以上、お好きな金額。全額ふくしまキッズハワイプロジェクトに寄付します)

p。s。9月14−15日、温泉deNVCします。今回は伊東温泉(前回は熱海)。

いらっしゃいませんか?面白いですよ〜
http://nvcworkshopsinjapan.blogspot.jp

0 件のコメント: