2014/02/05

ふくしまキッズハウスに3歳の女の子とおかあさん到着!

雪の成田空港で足止めをくったみゆきさんと、娘のリオちゃん(3歳)が無事、5時間遅れでコナに到着しました。今日から2ヶ月間、ふくしまキッズハワイハウスに滞在します。さっそく、コナの日本人ママたちが会いにきてくれました。

今日は小田まゆみさんの家でコンサートもあり、うっとりするようなフルートやオカリナ、ライヤの演奏を聴きました。

みゆきさんたちが来ることができたのも、「ふくしまキッズハワイ」にご寄付をくださったり、イベントに参加してくれたみなさまのおかげです。

引き続きふくしまキッズハワイは、夏のプログラムに向けて募金活動をしています。できる範囲で寄付をしてくださいますでしょうか。また、このブログをお友達に広めてくださるとうれしいです。(寄付先はこのブログの右側にあります)

特に3月のZUMBA SPECIAL LESSON(ちょっと運動不足かなという人もZUMBAが大好きという人もぜひ)では日本各地を回りますので、JASONと私に会いにきてくださいね。
新しいフライヤーができました!




このZUMBA JASON SPECIAL LESSONの収益は全額、ふくしまキッズハワイの活動に使われます。

0 件のコメント: