2014/03/15

名古屋@VIO終了 、明日は東京の新宿村スタジオで2時から!

 ZUMBA--JASON Special Lessonのツアーも後半戦。誰も来ないのではないかと心配だった名古屋も10人が来てくれて、楽しく終えることができました。あの広さのフロアならあの人数でちょうど良い感じでした。

VIOはライブハウスなのですが、食事が完全菜食&オーガニックなのです。しかも美味しかった。ここ、いいですよ。ライブハウスでこういうご飯を出すのは珍しいんじゃないかな。ディナープレートは、サラダ、煮物、ひじき、大豆ミートの唐揚げ、カボチャサラダ、もやしのナムル、味噌汁、玄米ご飯で1000円とリーゾナブル。

さて今日はNVCで知り合った吾郎さん宅に泊めていただいているのですが、今回のツアーはすべて友人宅にお世話になっています。これって、リソースが豊か、と言えますよね。なんかとてもありがたいです。ホテルに泊まるお金はないけど、私とジェイソンを泊めてくれる友人が全国各地にいる、ということは本当にありがたいことです。うち2人はNVCつながりですから、そういう友人が得られたことだけでもNVCを学んだ価値があります。

さて、明日はいよいよ15日。福島から子どもたちがやってきて、一緒にZUMBAを躍ります。午後2時から新宿村スタジオです。明日は会場が変更する可能性があるので、参加者のみなさんは会場のインフォメーションで部屋番号を確認して下さい。

今日の名古屋の写真を少し。
輪になって犠牲者に思いを馳せ、黙祷しました。

今日の参加者は全員女性でした。
クールダウンの曲もすてきでした!

             写真を担当してくれた吾郎ちゃん
店長(オーナー)のメイさんとお嬢さん

今日集まった人たちのほとんどがZUMBAが初めてという人でした。「福島の子どもたちを支援したい」という気持ちで集まってくれた貴重な人たち。ありがたい、大事にしなくちゃ、って思いました。ありがとうございます!

明日は朝一番で東京へGO! おやすみなさい。

0 件のコメント: