2014/08/08

ふくしまキッズハワイ3 ジンジャーヒルファーム、ありがとう!

ふくしまキッズ3の子どもたちは、小田まゆみさんのジンジャーヒルファームに8月1日から6日までの5泊6日滞在し、毎日3時間ぐらい一生懸命農作業をし、お料理も手伝って、ヨガも学んで、健康的な素晴らしい時間を過ごしたようです。

見てください、この笑顔!
最高ですね〜。

私(中央下)が持っている絵は、画家のまゆみさん(右側の白い衣装)の新作で、日本の女神シリーズの第1作目・天照大神(あまてらすおおみかみ)です。そういえば、高校生のときこれを「てんてるだいじん」と読んで、大爆笑されたなあ。

この絵は、今度の日曜日に行われるふくしまキッズのための「サイレントオークション」に出されます。1000ドル以上で買って下されば、この絵は今、あなたのものになります。それ以下で買いたい場合は、8月10日(日)午後3時にオークション会場にいらしてビッド(入札)して下さい。

会場はセイフウェイの斜め向かい側にあるHawaiian Queen Coffee Garden。ワインとオーガニック野菜中心のおつまみを用意してお待ちしております。その後、マリウスとカウイ2人の歌曲響宴が4時から、フルートソロとデュエットが5時からです。

スタッフ、ミュージシャン、シェフ一同、準備万端でお待ちしておりますので、コナ在住の方はぜひお出かけ下さい。


0 件のコメント: