2014/11/14

READY FORとIndie GOGO:日米でクラウドファンディングに挑戦!

日本での予定を無事終えて、ホノルルに到着しました。到着して2日目の今日は、ホノルルの友達に映画『A2-B-C』を観てもらいました。

予告編はこちらから:http://www.a2documentary.com

学校の周辺には30μSv(マイクロシーベルト)/h(時)を超える高濃度汚染地域がある中で生きている子どもたちの様子を取り扱った作品ですが、ふくしまキッズハワイの活動を理解してもらうためにも大切な映画です。今日、監督のイアンさんはニューヨークで上映会をしています。世界中にこの映画が広がるといいな。

上映会場は、アロハケイキ会長のあけみさん宅です。来てくださった人たちに現在私たち「ふくしまキッズハワイ」が日本とアメリカ両方で、クラウドファンディングに挑戦していることもシェアしました。日本は目標に達成しないと寄付がもらえないAll or nothing方式で、アメリカのは集められた分だけもらえるタイプです。
その方達からも、情報をアップしてほしい、という要望がありましたので、こちらのブログにもアップします。

「福島の子供たちにハワイ島のクリスマスとお正月をプレゼント」というタイトルです。

Gave Fukushima kids 24 days Hawaii Christmas stay
というタイトルです。

どうかこのブログをあなたのお友達にシェアしてください。
シェアすることが大きなサポートになります。

経済的に応援が可能な方は、確実に応援したい場合はアメリカの方に(全額集まらなくても、集まった分だけ寄付が受け取れます)、一緒に集まるかどうかワクワクドキドキしながら参加したい方は、日本の方に(300万円達成したときだけ、寄付を受け取れます。達成しないときは受け取れません)お願いします。

0 件のコメント: