2015/04/07

明日から4月21日まで日本にいます

明日(といってもあと6時間後)コナを出発し、ホノルル経由で関空へ飛びます。

今回は大阪でBePeaceの基礎コースパート1、2、3を教え(4月10〜13日)、南伊豆で4月15日に講演し、東京で同じくBePeaceの基礎コースパート1、2、3を教えたら(4月17〜20日)ハワイに戻ります。

BePeaceのスケジュールなど詳細はHPに:
http://bepeacejp.strikingly.com


びっちりのスケジュールなのですが、瞬間瞬間をBePeaceと今日習ったばかりのAFP(Art of Feminine Presence)、そして寝る前と寝起きは「みくさのみたから」を思い出して、心身を整え、自分の本質とつながりつづけたいです。

それにしても・・・AFP、体験コースだけでもすごかった!
野崎ユリカさん、ありがとう。

次回は6月25日に体験コース、6月26日にワンデイがコナで開催されることが決まりました。このときもゆりかさんが教えにきてくれます。

そして12月にはなんと、AFPの創始者がハワイに来る、という情報もつかみました。このオーストラリアの女性に会ってみたいなあ。

12月、私はどこにいるかな。前半はたぶん日本かなあ、と思ったり(BePeaceの創始者のリタマリーさんを招聘して、BePeace認定コースをやっている可能性がある)。私はどちらかというと男っぽいので、AFPの43のエクササイズをしっかりマスターしたほうが良さそうです(今日は体験会だったので、3つだけやりました)。後半はふくしまキッズがまたやってくるから、コナだなあ。
女性の方にはぜひAFPの秘密を知ってほしい。そして女性同士でサポートしあい、この世界を愛で溢れる場所にしていきましょう〜

それでは、今回、どこでどなたに会えるのか、ワクワクしながら飛行機に乗ります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
実はちょっとこわいので名乗れません。

東北沿岸部に住むものであの津波を経験したものです。
自分でいろいろな情報を調べているうちに、
マスコミではかなり深刻なニュースが全く報道されていないことに気づいてそこからいろいろ自分なりに
調べるようになりました。

いま、世界を含めてアメリカでは大変なことになっているようですね。
FEMAのキャンプ、収容所のことを調べてぞっとしています。
ここ数日犬の散歩にもと海辺の埋め立てたあたりを
みたら、いつのまにかものすごい建物が延々建っているのです。

これって日本版の収容所ではないかとぞっとしていますが、検索してみてもまだだれもそのことに触れていないようです。

とてもこわいので近くまでいって確認はしませんでした。
このコメントもごらんになったら削除お願いいたします。

取り越し苦労であればよいのですが、日本人のだれも海岸の工事に関心をはらったり目隠しに近い状態なので近くまでいって施設をチェックする人はほとんどないようです。

ご報告まで