2015/07/31

ふくしまキッズハワイプロジェクト5 10日目 ヒロ経由でフエフエランチに無事帰宅!

2泊3日のハワイ島一周ツアーから戻りました。スチームベントではたっぷり汗をかき、ウォームポンドで飽きるまで泳ぎ、カラパナのナイトマーケットでは生バンドに合わせて踊り、今日はヒロで念願のビックアイランドキャンディーで買い物し、Miyo'sレストランで食事をし、ヒロの街を散策したあと、一路、サドルロードでコナに戻りました。

今日でもう子供達と過ごし始めて10日。30日の1/3の日程が無事終わり、今のところ、順調です。

明日からまたフエフエランチでファーム、BePeaceの授業などが始まります。

<食事日記>
7月30日
朝ごはん
ライチ
リリコイ
クリームトップヨーグルト
フレンチトースト

昼ごはん
Miyo's Restaurantでそれぞれ好きな物を食べました
人気は、うどん、お刺身、カツ丼、親子丼などでした〜

晩ごはん
パイナップル、ライチ
アボカドサラダ
きゅうりと紫玉ねぎの味噌和え
なすの醤油炒め煮
納豆
味噌汁(わかめ、玉ねぎ、じゃがいも)
ご飯

プレゼント:スピロリナ(ハワイの海洋深層水で育てた葉緑素)

今日は私もクタクタなので、写真のアップはまた余裕があるときに〜

0 件のコメント: