2015/08/02

ふくしまキッズハワイプロジェクト5 12日目 ガレージセール2とマンゴーフェス

もう8月です。一年が過ぎるの早すぎ〜

今日は朝6時半にフエフエランチを出て、ふくしまキッズハウスに向かい、二度目のガレージセールに挑戦しました。前回やって勝手もわかっている子供達は、自分の持ち場を決めて、休憩も順番に取りながら、かなり効率よく仕事をしていました。そして、前回を少し超えた過去最高の412ドルの寄付をゲット。うれしいですね!

この間、みなさんからいただいた寄付もあるので、この夏のプログラムの目標募金額達成まであと5500ドルになりました。引き続き、あなたのできるご支援、サポートをお願いします。

ガレージセール終了後はコナ名物の年に一度のマンゴーフェスティバルに直行。そこでも舞台でふくしまキッズのアピールをさせていただきました。

この間、West Hawaii Todayの取材を受けたのですが8月7日の新聞に記事が載ると、先ほど記者の方から聞きました。8月9日に資金集めのコンサートがあるので、大きな記事が出て反響がありますように。

まだまだ資金的サポートが必要なふくしまキッズハワイです。

<食事日記>
8月1日 朝ごはん
グルーンスムージー
パパイヤ
バナナ
リリコイ

昼ごはん
サラダ
ソーメンチャンプルー(ニラ、塩麹、ナンプラー)
トマトソースパスタ(ケール、玉ねぎ、にんにく、人蔘、ソーセージ、トマト)
パパイヤヨーグルト

晩ごはん
ドラゴンフルーツ、リリコイ、ラズベリー
大根葉の浅漬け(塩麹)
チキンの丸焼き
グリーンアスパラのベーコン巻き
人参
ケールの炒め物
味噌汁(大根、大根葉、わかめ、小松菜)
ご飯



0 件のコメント: