2015/12/19

ユッキー、仲間に迎えられ無事京都に/今日から3日間、マウイでハーモニクスヒーリング

なんと密度の濃い2ヶ月間だったでしょう。

ちょうど今から2ヶ月前の10月18日に末期ガンと診断されている友達のユッキーを我が家に迎え、2ヶ月弱寝食をと共にし、12月11日にホノルルへ行きました。そしてホノルルマラソンに出場し1/10を歩きたい、という願いを見事成就&凌駕し、ユッキーは7キロを歩いて、私たちを驚かせました。

以下のインタビューはホノルルを飛び立つ直前のユッキーです。

そして、昨日(12月17)日、無事、ユッキーは来た時よりも元気になって家族と友人の元に戻りました。FBで検索すると、彼女の帰国の瞬間の写真がたくさん出てきます。

彼女が2ヶ月間を私たちと過ごしてくれたこと、生き抜いてくれたこと、やると決めたことを全部やりきったこと(ホノルルマラソン出場だけでなく、ボルケーノでペレに会い、ペレのお腹の中を歩いたことなど)、ハワイに来たときより元気になって本を読むなどできることが増えたこと、生命の不思議さ、彼女のお友達からのたくさんの愛とサポートに感動し、感謝しています。こんな濃い時間は今までの人生になかったかもしれません。

ユッキーをホノルルル国際空港で見送ったあと、私たちはマウイ島にやってきました。ジムとジョリのオーガナイズで私たちは今晩、この島で初めてハーモニクスヒーリングを教えます。

これを読んでいる方でマウイ島の方がいましたら、ぜひきてください。
ハイクという町にあるジムとジョリの家で今晩6時から8時がイントロです。
明日、土曜日の午後1時から6時までがワンデイ・ワークショップ。
日曜日が個人健康相談日です。

ユッキーをここまで元気にしてくれたのは、私たちが教えているハーモニクスヒーリングをユッキーが実践してくれたからです。これは日本の伝統療法に基づいたものなので、誰でも学べるし、実践できます。

今からでも参加できますので、ぜひ!
電話:808-209-3377

0 件のコメント: