2015/12/12

ユッキー、本日ホノルルへ/ホルヘとフランソワ(私のNVCの先生たち)が来日!

10月12日に京都を出てから早2ヶ月、ユッキーは無事ハワイ島での療養を終えて(いろいろなことがありましたが、元気です)本日午後ホノルルへ移動です。いよいよ明後日13日は朝5時にホノルルマラソンに出場です。ここまで物心共にサポートや応援をくださったみなさんに心から感謝しています。

私が特筆して感謝したいのは、私にコヒーランスとハート・脳洞察のパワーをシェアしてくれたリタマリージョンソン。コヒーランスを知らなかったら、今の私もユッキーもありません。リタ、ありがとう。

そして、ユッキーの保養に対して一番にカンパを送ってくれた羽根木のまりさん。こんなことをまたお願いして、応じてくれる人がいるだろうか、と不安だったときに、一番にまっさきにお金を振り込んでくれた。どんなに勇気付けられたことか!

おかげさまで、みんなからのカンパは5000ドルを超え、こちらでの治療に必要な金額はまかなうことができました。引き続きカンパを集めているのは、日本に持って帰るハーブやサプリメントを買うためです。日本で手に入らないものはユッキーに持って帰ってもらいます。

以下は、まりさんから受け取ったメール。彼女からのメールは私も広く日本に広めたいことなので、そのまま貼り付けます:
ーーーーーー
キリンなみなさま

ホルヘとフランソワが来日しました!
今日はフェーン現象なのか不思議な暑い天気の中、
ホルヘは関西での講座のために東京を出発しました。
フランソワも今日から東京で講座がスタートします。
直前でもまだ間に合う講座もありますので、
ぜひnvc-japan.netの講座情報をチェックしてみてくださいね。
カレンダーでも一覧できます。

さて、献さんの会@12/22羽根木、おかげさまで昼の部(入門編)はほぼ満席です。
少人数で気楽な会をめざしていますのでそろそろ締め切りますが、
どうしても昼しか出られない、という方は当方までご連絡ください。
あと1〜2名なら大丈夫かと思います。

夜の部(応用編)はまだ枠があります。
「応用編なんて、まだ初心者の私には無理……」
という声を聞きました。
応用編とは基礎をバッチリ身につけた方のためのものではなく、
実践のなかでのつまづきや疑問質問を受けながら、
実用のための力と知恵を学んでいくという内容ですので、
「NVCの基礎的なことは教わったけれど、この次どうすれば……」
「身の回りでNVCを使いたいけど、どうすればいいかわからない」
という方に、ぜひ来ていただけたらと思います。
「バリバリNVCを使っているけど、痛い目に遭ってるので共感が欲しい!」
という方はぜひぜひどうぞ。
皆で寄ってたかって共感(練習w)させていただきます。
お楽しみに\(^o^)/

12/22、羽根木の家でお待ちしています!

Mari
NVCジャパン・ネットワーク

ーーーー以上、羽根木のまりさんから。

あなたもNVCを日々実践して、自分や周りの人のよりたくさんのニーズをなるべく少ないリソースで満たしながら生きてくださいね。

ユッキーのことは引き続きホノルルから報告します。


0 件のコメント: